うり坊日記

10年後の自分に満足したい、3匹のうり坊のママ

運気のあげ方 ユタさんに教わる

こんにちは、ウリ坊のママです

 

『ユタ』ってご存知ですか?

⬇️

ユタは、沖縄県と鹿児島県奄美群島の民間霊媒師(シャーマン)であり、霊的問題のアドバイス、解決を生業とする。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

悩み多き日々、

自分がどの方向に向けて努力すればいいのか

わからず、

毎日が迷路のような。。。

 

出口を見つけたくて、

知人を介して知り合ったユタさんに

会いに行ってきました。

 

そこで教えていただいたこと

私と同じように

運気をあげたいと願っている

方がいたら

参考にしていただきたいなぁと

思います

 

 

 

①朝窓を開けて空気の入れ替えをする

 

これは、今のコロナ騒ぎにも

有効だと思います

換気が大事と言われてますよね

 

 

②どんな小さな神社でも良いから

近くの神社にお参りする

毎日でも、一日何回でも良い

お祈りする内容は、

 

住所

氏名

『これから天命に生きますので

どうぞお力をお貸しください』

 

願い事を叶った形で言う

例:お金持ちになりました、ありがとうございます

就職が決まりました、ありがとうございます

 

③家の四隅に塩を盛る

段々黄色くなってきたら

取り替える

黄色くならなくても

週に1回くらいは換えた方が

良いみたいです

 

いかがでしょうか?

 

特にお金もかからず

早速今日からでも

実行できそうな

簡単な内容なので

私と一緒に始めていきませんか?