うり坊日記

10年後の自分に満足したい、3匹のうり坊のママ

まりちゃんとさくちゃん

またまた多頭崩壊の現場から

保護された2匹を

ウリ坊のママの家で預かることと

なりました。

 

まりも

f:id:uribou_mama_3:20200325082905j:image

 

さくら

f:id:uribou_mama_3:20200325082924j:image

 

まりもは、天真爛漫

猫付き合いも上手で

すんなり我が家に慣れています(^^)

 

さくらは、、、、、

かなりの問題児??

というと誤解があるかもだけど

とても大人しい良いコなんです。

でも、臆病すぎて

ずっとゲージで固まっています

ゲージの中にトイレやご飯も

置いてますが

固まってるから動けなくて

固まった状態のまま

おしっこうんちしてしまいます。。。

 

夜中

ゲージを開けておいたら

固まっていたのに

何故か逃げ出して

ありえないくらい狭いところに

挟まって身動き取れなくなっていました💦

 

1回目はここ

f:id:uribou_mama_3:20200329195634j:image

 

2回目はここ

まだ、姿が見えたので

1回目よりは簡単に見つけました

 

f:id:uribou_mama_3:20200329195710j:image

 

流石に二回挟まってからは、

ゲージから出ることは無くなりました

お腹空いて辛かったのかな、、、

 

今はここ!

f:id:uribou_mama_3:20200329201412j:image

 

いつか、へそ天で寝ている

さくらを見たいなぁ